2013年1月3日木曜日

☆::*Happy-New-Year*::☆



新年あけましておめでとうございます。 
今年はインプットを目標に掲げました白石です。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

敬具
 平成25年1月3日  白屋 白石篤司


あっさて・・・・

皆様、年末年始いかがお過ごしでしょうか?
私は・・相変わらず、楽しい毎日を過ごしています!
はい!飲みまくっています♪

12月30日

旧 REALDEAL
メンバーでの同窓会♪

楽しすぎました笑”

本当にアホでよかった!

と思える仲間です☆




左:海猿さん
(後輩の僕が言うのも
恐縮ですが、人間と
して成長しすぎてて
ウケました!笑”)

右: ・・・・笑”


初めは頑張って
ましたBOSSも♪

 12月31日

お年玉をもらおうと
先走り、実家にて
大量の猿発生!

かるく、30匹など
ゆうに超えてい
ます。

一度、戦おうと
して、家のガラス
を割られた事が
あり、それ以来
ちょっかいは
かけません笑”

1月1日元旦

猿が、火遊びを
している・・・泣!!

おぉっと、
うちのかわいい
しまっちではない
か!
サル顔ですね笑”

何をしているのか?


地元の神社にお参りにいくと、
このようにお餅がもらえます。
また、ぜんざいも食べ放題ですし、
みかんも無料でもらえます♪

そんな、お宮様に白屋も今年
初めて、玄米30kgほど奉納
させて頂きました♪

昨年度のお礼と今年も頑張りますので、
見届けて頂けるようお参りしてまいりました(^O^)

さーて、白屋は今後、もっとお客様のニーズを吸収し、できる範囲で
現実化し、とにかくNOと言わない、まずはTRYしていくよう頑張ります!

最後はルー大柴みたいになり恐縮です。

本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

攻撃は最大の防御なり!




福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info





0 件のコメント:

コメントを投稿