2018年2月9日金曜日

やっと雪が降るのが終わり、嬉しくてたまらない島津です。
小さい頃は、雪が降って雪だるまを作ったり、友達と雪合戦をして遊んだり、楽しい思い出があるんですが、大人になると雪というのは嫌なものですね。。。

8日の朝、早めに出勤したんですが、渋滞に巻き込まれ1時間30分のロス。
遅刻するかと冷や冷やしました。
冷や冷やってギャグではないですよ(笑)

福岡市に無事着いて、仕事を終えて車で帰っている最中。信号待ちでふと外を見てみると、、、、









普通に1人で颯爽と歩いていました。。
ヒーロー??
戦隊??コスプレ?何?

謎のまま通り過ぎました。人生わからない事ばかりですね。

まだ寒い日が続きますので薄着で外は歩かないように注意しましょうね☆





----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:090-9604-9639
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿