2012年11月24日土曜日

すみません!!行ってきました!

皆さん、こんにちわ!

ハイパー平社員こと、島津です!
スーパーではなく、ハイパーなのでその点は、
気をつけてください笑

毎年、冬になると糸島のカキ小屋でカキをたら腹
食べに行っています。
まだ秋ではありますが、テレビで牡蠣小屋が流れて
いたため、いてもたっていられず、糸島へ行ってまいりました。

13時から田川を出発して、カキ小屋に着いたのがなんと、
16時20分。約3時間20分の所要時間。
朝から何も食べていなかったのでお腹はペコペコ。
お店に入るなり、定員さんが

「本日、牡蠣は売り切れました。またのお越しを♪」

「はい・・・・」

約3時間かかって、この様。日頃の行ないが悪いんでしょうかね笑

店をでて、自慢の島フォンで検索検索・・・・・検索!
是が非でも食べたかったので探しました。
やっと1店舗見つけ、電話で確認しましたが、開店が18時からとの事。

もちろん。はい。待ちました。

やっと18時になって最初に食べた牡蠣はうまかった。
涙がでましたよ。

涙がでたのは嘘ですが、本当に美味しかったです。

皆さん、牡蠣小屋に行く時はちゃんと確認して行って下さい。


えっ?言われないでも電話で確認して行くって?


そこがスーパーあほではなくハイパーあほなんですよ笑

はぁ行く時から電話で確認しとけばよかった・・・(泣)

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info











0 件のコメント:

コメントを投稿