2012年11月28日水曜日

12月分 年間契約お客様お米配達~♪

非常に寒くなってまいりました!
それでも暑がりの方の白石です。

皆様、寒いので、くれぐれも風邪等ひかないよう暖かい格好、
白屋のお米を食べて下さい☆
僕は、小学校5年生くらいから風邪を引いた記憶がありません!
それは、やはり、白屋のお米を食べ続けているからだと思います。笑”

さて、今月も個人のお客様に大量のお米を配達の時期となってまいりました。
えっ自分は届いていない?
そう思ったあなたはすぐに電話です♪
白石が元気一杯の声で電話にでて、予約承りますよ~在庫分も着々と予約
入ってきているので、在庫無し!となる前にご連絡下さい(๑≧౪≦)てへぺろ



さぁて、
配達は非常に大変なんで・・

白石:「平日昼間に暇している人誰か
    いないかなぁ~♪
    いるわけ・・・いたっ!!
    昼間に邪念を消すべく瞑想ばかり
    している人!!!」
    




召喚魔法!!

白石:「井手よ!!!井手!!」

井手氏:「ひぃぃ~☆何をするゼニか?」

白石:「私のお手伝いをして頂きたく存じます。」

井手氏:「瞑想をしたいので、なるべく早くしてねぇ」


井手氏とは、10年来の付き合いで、友人であり、キックの師でもあります。
皆さん、この方の着ているダウンはかの有名な超高級ブランド・・・笑

ってなわけで、いい仕事をしていただきました・・・?笑

続く。。。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info





0 件のコメント:

コメントを投稿