2012年12月5日水曜日

熊本遠征試合☆

皆様こんにちわ☆
本当に寒い日が続き、鼻水が止まらない方の白石です。

今回はキックボクシングネタです。
先週の日曜日の話ですが、熊本の神風塾さん主催の【LEGEND3】にうちのジムから
アマチュア戦士三人と、プロでNANA☆SEさんが出場するので、恐れ多いながらも
セコンドで参加させて頂きました!


さて、朝、レンタカーを借りて・・・

高速を運転すること、二時間ほどで会場に到着!

大きい車は楽ですねぇ
軽トラばかりなもので・・・
当然彼もきます!

七隈のマッチ棒専門店の会長!

井手氏!

見事なまでのマッチ棒的歩き方と
この頭の感じ!




このマスク姿のこわーいこわーい女性が
うちのエース!NANA☆SEさん♪笑

白石:「ななせさん、日頃の力をだしたら、まず
    間違いなく勝てるかと思います。押忍!!」

ななせ氏:「(失笑・・・)ぶっ殺します♪」

白石:「ひえぇーどうか命だけは!!」

ななせ氏:「黙って、マッサージしろ!」
 
                     白石:「おおおす!!」

今回のななせさんはとにかく調子が仕上がっていたように感じます。



精神状態・体状態共に良い感じで
高ぶっていたため、心技一体の
攻防を繰り広げ・・・


見事判定勝利!!


この勝利は、対戦相手を分析し、ありとあらゆる
状態を想定した練習の賜物。
いわば、実力勝利だと思います。

相手の神風莉央選手は本当に強い選手です。
全身バネのような筋肉と、精神的にも強い、
今後必ず伸びてくる選手のように感じます。
















それにしても・・
会場が凄まじかったです。

音響♪
演出♪

どれをとっても超一流でした。
まさに伝説!でした。

こんな会場なら、もう一度リングに上がりたいなぁとふと思っている
自分もいましたが、不摂生ができなくなるので、嫌だと一瞬で断念♪

あっ・・・ななせさんが今回勝利した理由は!
そう!!
白屋のお米を今月30kgも注文して頂いたからです!

白屋のお米を食べれば練習しなくても強くなれます!
代表の白石がそれを証明しています♪笑

ジムの皆さん僕が練習している姿見たことないでしょー笑

白屋のお米には、運を引き寄せる力と、精神的・肉体的に強くなる魂を
注入致しております♪

さぁいつでもお電話下さい☎笑

最悪を想定して動いている人は強い(・∀・)

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿