2012年11月28日水曜日

☆晩餐会☆

最近ブログを熱心に書き込んでいる白石です。。
相方の島っちは寒くて冬眠しているようです。

さて、紹介にはなりますが、前回登場しました。
井手氏・・・

実はニートではなく、キックボクシングジムの会長(社長)なんです!驚”
あぁ見えて、ローキックとボディーブローはなかなかです。笑

隠れ家的な場所で・・利益も隠し隠し・・・税務署に電話しないといけないっすね!笑
http://www.geocities.jp/king_exceed/kick_boxing.html

Tシャツを着こなす井手会長!

すごい!すごすぎる!
物を大切にする井手会長!
会員さんはもっと大切にするはずです!笑

そんな、白石もここで木曜日19:00-21:30
まで先生しています。


強くなりたい人、痩せたい人、モテたい人、お金儲けのコツを教えて欲しい人・・・
いつでもご来店下さい!キングエクスタシージムへ!

そして・・練習していると・・・変な人が・・・来ジム

全身赤づくめのこの方!

そう、時計技工士のT先生☆
時計の事なら、何でも答えて下さいます。笑”
(本当は開業歯科医のすごい人です。)
http://www.t-dc.jp/index.html
頭皮が気になってらしゃるのか、消臭スプ
レーを頭にふってらっしゃいます♪



歯医者大嫌いの僕が、歯医者好きになる事ができたのはこの方のおかげ!
 自分との体格差関係なく、
がっつりスパーリングをこなし・・・

T氏「(飲み)行くか!!」

井手氏・白石「御意!!」

もともとマフィアのこの方のお店!!笑
ほぼ、毎週T氏に連れてきて頂き
お世話になっています。

あっマフィアじゃありません嘘です。
でも海外での料理修行していたので、
本当は何をしていたかは知りません!|゚Д゚)))

でも・・・・ 料理は、まず間違いないです!!!

凄まじく美味しいですし、

凄まじくデパートりー多い!!
最近では注文しなくても、適当に旬なもの
をだしてくれますので楽チン♪

その中でも得意技は
タイ本場日本風カレーと


エビニンニクぐつぐつ油!!

これ最後にこの油で、、パンをつけ食べる
と全ての思考回路が止まります!!

マジお勧めですが、人が増えると嫌なの
で、教えません!笑”


でも、それだとマフィアの使いが来そうなので、

少しご紹介にリンクを貼ります!

http://r.gnavi.co.jp/6427421/map/

あまり皆さん行かないで下さいねぇ人が増えると困ります(๑≧౪≦)

美味しいものは人を幸せにする。
毎回そう感じます。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何とcsoldierの岸村さんが白屋がブログはじめたことをチェックしてた笑
(笑)良かったね!!!
宣伝せずとも注目の的やん(笑)

白屋 さんのコメント...

どちら様ですか!。笑
ありがとうございます\(^o^)/
皆様に広めて下さい

コメントを投稿