2012年12月11日火曜日

餅つき大会☆★

ブログ更新が一週間に一回になってしまっている方の
白石でございます。

相方、島袋は何をしているのか。。


先週、一緒に福岡配達を終え・・

連れて行ってあげました!

元祖長浜♪

それは、それは
喜んで食べて・・一口でこのサイズ驚”
まぁ、、これはおいといて。。


KINGEXCEEDジムの名誉会長の井上おばちゃんの家で、毎年定例行事と

なった、餅つき大会が開催されました!!

 これぞ名誉会長:井上おばちゃん!!
(いつもありがとうございます)

と、4男かな?笑

おばちゃんは準備から何から朝5時

から頑張ってくれました♪
 そう!

そして、酔っ払いをよそに、いつも

仕事をしてくれるのは、Yスダ氏

Hしもと氏!

頑張ってくれました♪
 家族でいちゃついているこの人は・・

皆のローヒー!!井手氏!!

写真撮影のためのポーズをとり、

早々にきりあげ、飲んだくれでした笑”



男性陣がついた、お餅を美女達が

お餅にしてくれます♪

これが格段に旨くなるポイントかと(´・_・`)
 少し酔ってきて、綺麗な女性のお相手を・・・

井手氏奥方ではあぁりませんか!

井手ジュニア、太陽君・・似過ぎて・・

酔いが覚めました!!!!(ーー;)


そう奥方が見つめる先には

いつも彼!

俺のことかい!?という

体制で・・・いつものデーイー化してます☆彡

4男!?

あまり酔いに任せて

暴れるでないぞ!!笑

さーて写真ブログも終盤を迎えました。


写真ブログの最後?!

それはやっぱり僕らのヒーローで締めくくりましょうよ!!

いえ、締めくくらせて頂きます。

皆一緒に・・・

Mr. いでぇ----------!!!!!































失笑♪



このあと、二人で仲良く帰りました!w
こんな写真を掲載されるとは知らずに笑


イケメンも寝れば一緒・・ですね☆彡

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿