2012年12月14日金曜日

美味しい昼食の数々☆★

皆さんこんにちはー(*゚▽゚*)
最近、コーラゼロやアクエリアスゼロなど、ゼロシリーズに
目がない方の白石です。

私事ですが、現在、病院食のお米(博愛会病院様)として、白屋のお米を
ご利用頂いているため、田川(実家)にいるのが週末のみで、それ以外は、
福岡の配達があるので、基本福岡に在住しております。

そして・・・困るのが・・・とにもかくにも食事・・・
独身、彼女なしの私には、暖かい料理で出迎えて下さる方もおらず、



家に帰れば玄関からお米山・・・汗”










大型モビルスーツを羽織っているため、エネルギー消費も半端でなく、
毎外食だと、お金もすぐになくなってしまう・・・

そんな私を同情して下さる、神様がいます!!

通称:ONI・・でななく、姉さん♪
(井手氏奥方)

こんな、すっとんきょんな顔をみせながら、
実はかなりの料理上手!!!驚”

グルメ玉氏の奥方だとそうなるの
かなぁ~




まーずは、月曜日。。

牛テールカリー

牛テールを一日煮込み、さらに、夏野菜に
よるルーシーで味に深みをだし、出来上
がったのか、とにかく、まろやか且つ深い!

旨すぎました☆彡



続く、火曜日。。

かしわと板垣卵の煮込み

柔らかすぎて、体がとろけてお昼寝したく
なりました!汗””






そーして、水曜日。。

タマヒモと卵煮込み

こんなの皆様は見たことございますか?
白石は初見・・・グロい・・グロすぎるよ
お姉様・・食べると・・何と!!
旨すぎます!!!イカの子のような食感
とホルモンの香り♪珍味すぎました☆彡

一人暮らし最終日。。

見てください♪
井手氏より、お歳暮で頂いた、和牛霜降り
ステーキをニンニクと塩こしょうで油で焼き
、姉さん特性、ゴボウ肉こんにゃく♪

それと白屋の米。。
美味しすぎます!!!ご飯2合をぺろっと
食べてしまいます!汗”
最後は、にんにく汁にご飯をつけて、昇天!!

人妻に胃袋掴まれちゃいました!!(ToT)

姉さん井手氏、いつも本当にありがとうございますm(>_<)m

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿