2012年12月29日土曜日

筑豊♪香春中学校同窓会♪

さーて、一日休肝日をとり、28日は香春中学校の同窓会♪
(白石・しまっちの母校・・ちなみに、しまっちとは、
保育園~大学まで全て同じです。笑)

いやぁ、濃いですねぇ。本当に。。。

幹事の霧島酒造の
秘蔵っ子霧島君。

以前のブログにも
登場しました!

そう!

Mr.自己中☆

お腹が痛いのか、
不服そうな顔で
こちらを見つめて
ました。


ただ、そんな彼が幹事を進み出て頂いたおかげで、非常に多くの仲間で集合
することができた。
今回、彼の面倒くさがりと自己中による飲み会を開くまでのプロセスがひどく勉強
になりました。

ある日、電話がかかってきて、日程は霧島君の都合のみで決定させたので、
あとは、来れるやつを呼んでおけとのこと。

お店はピーナッツ畑(ツダ氏)に抑えさせたから、もう大丈夫!

な・・な・・・なんと!
幹事の仕事を彼はもう既に終えているわけです。
そう、仕事を振り分けるだけ。
なんて、合理的且つ、適材適所の車輪眼(※NARUTO参照)

場所が決まったから、よんだやつらに連絡してねぇっと、、ナチュラルで、
経営者のような事をやっている彼はすごい!と本当に思いました笑”

そして・・
始まりました。。

 左:ガチャピン
(中学校のあだ名)



 右:ピーナッツ畑
(輪郭から、霧島君が
つけたあだ名です)
浅野忠信似の彼・・

両さん(?笑”)

中学時代
同じバスケ部の3ポインター
パスをしなかったら
よく怒ってました!!笑”

試合中・・
パス!パス!パス!
と人気者だった私♪笑”


 右、U先生・・・

日体大出身
the体育教師!!

って、皆何を見ているの!?






っと、ここで、皆様に質問です。

筑豊・・田川・・・
どういうイメージですか?笑”


そう!今あなたの脳裏に浮かんだ感じはこんな感じのはずです!!







 ヒゲの
 ハイボールあります。
ではなく笑”


漫画以外で、

角刈り

なんてみないですよね!?

闇金取立て師角屋君♪


ヤンキーの神!
田隈君
武力で何もかも
手に入れたぜぇ!!

GOT!!

金のとりっぱぐれが
あったら、いつでも
言ってね♪

白石「あまり絡まないで下さい♪」

結構な
人数が集まり

盛り上がり・・

・・・

・・・

酔い潰れて色々
ご迷惑おかけし
申し訳ないです☆



楽しいひと時をありがとうございました。

家に帰り着いたのが、3:30・・・

両さんとツダ君が泊まりにきて、
三人でお風呂に入って、すごく気持ちが悪く酔いが覚めました☆笑”



朝・・・

布団に
ピーナッツ畑が

できたのかと

焦りました。







いやぁ飲みすぎですねぇ。。
今日は休肝日です。(*゚▽゚*)

皆様もしっかり体休められて下さいませ♪
お酒は飲んでも飲まれるな!ですね♪


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿