2012年12月29日土曜日

飲んで、また飲んで・・・汗”



井手氏の頭の上に注目!!!!笑”

観葉植物が耳みたいになって

くされウサギみたいですね笑


そして・・

26日このホモ組とのモッコリ忘年会♪

いやぁ僕の最高の最高の
自慢の自慢の仲間達です。

年齢は違えど・・そんなの関係ねぇとは
よく言ったものです!笑”
 馬刺しを仕入れた
ようで・・・
(わざわざ熊本まで)

足し算ができない
TOM爺さん

安すぎるんです汗”

それ以上に

美味しすぎ!
新鮮すぎ!
最高でした!

僕的にこれめっちゃ
美味かったんですが、

アボカドーフ♪

タイソン氏は

イメージと違った・・と笑”



イメージは固定概念
を植え付けてしまいますね☆


鉄板とんちゃん♪

美味美味♪

初注文しました☆
イカの一夜干し♪

安すぎ笑”

普通この量でない
ですよね!?笑”



鯖の刺身♪

僕は青魚の刺身は

得意ではないのです
が・・・・

目が輝かせている

あの人が・・・









刺身大好きタイソン氏♪


いつもお酒なし
でお付き合い頂き

ありがとうございます☆
(((o(*゚▽゚*)o)))





この仲間達のあっさりした感じ・・・固執しない感じ・・・
お互いに頼りきったりしない感じ・・・でもいざという時に力になるこの感じ・・・

あぁ居心地がいいもんですねぇ♪
あぁ飲みすぎました。。。続く。。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿