2013年1月15日火曜日

協賛♪

こんにちわ♪年末年始にお金を使い込んでしまった方の
白石です☆この時期は、ついわくわくして、飲みにいったり、
冬物の洋服を買ったりでお金がすっからかんになってしまい
ますよね?笑”

あっさて・・・
弊社、白屋は今年も皆様のお力になれるよう企画を様々
練っております。神社にお米を奉納させて頂いたり・・・
そして、今回、王丸道場さんのイベントに協賛させて頂く
事になりました(´∀`)V

サンプル用お米をお作りし・・・


特性ラベルを作成し・・・













少し細かい作業も
あったので・・・

母召喚!!笑”


いい感じに

仕上がりました♪

だいぶ、パッケージ作成
にも慣れました☆















どんどん作って・・・・

ダンボール一杯に
作りました♪

喜んで頂ければ幸い
です(^O^)










そんなに、多くはできないですが、協賛など希望がありましたら、
ご相談下さい♪
白屋は、皆様に喜んで頂ける組織作りを目指していきます!笑”

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info


0 件のコメント:

コメントを投稿