2013年1月11日金曜日

★新年、初飲み会★島津編

正月気分も抜け、毎日忙しくなっている平社員こと島津ですw

社長が毎回、飲み会の投稿しているため、負けじと投稿させて頂きます★

中学校、高校、大学と一緒だった、にっくんと二人で飲みに行って来ました!
にっくんとは、3年ぶりの飲み会になります☆

ジンジャエールで酔っている、にっくんww

にっくんは、今話題の有名人と仲良しなんです★
その方は・・・・・・・・・





木村先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなくてw




あたりまえ体操の声を担当している樋口太陽くんです!
色々と楽しい話をしてもらい、とてもおもしろかったです★
にっくん、また飲みに誘って下さいね★


それと・・・・・・・


木村先生が4コマ漫画の新作ができたとの事で投稿させて頂きます!

木村先生今回はしっかりした物をお願いしますw



・・・・・・・・・・・・・・・もうね、こりゃ詐欺ですよw

社長にまた怒られるなw







福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info












0 件のコメント:

コメントを投稿