2013年1月19日土曜日

頂き物のカズカズ♪

雪が降りましたね!本当に寒いですし、温暖化なのかどうか
訳がわからないですよねーって最近感じている白石です。

あっさて、最近お世話になっている方々より、色々と頂きものなど
がありましたので、お礼を兼ね掲載させて頂きます♪

まずは、前回ブログにも掲載致しました、王丸道場さん館長の
王丸さん☆(実戦空手を西新に道場を構え・・儲けてらっしゃいます笑”)
もともと、 キックボクシングジムで、私がインストラクターしている時に
こられていた、会員さんで・・・最初から先生より強い、本当に迷惑な
会員さんでした。。汗”

そんな王丸さんと、去年末に縦やんの結婚式、板垣卵さんの結婚式と続けて
二度会った際に、お米を契約して頂き、配達をしてきました☆

すると・・・
王丸氏「遠くまで配達ありがとうね、白石君・・時間ある?」
白石「はっはっはい!!(お米のお金を頂いたから?ボコられるのか・・・まさか!)
王丸氏「じゃぁ軽トラで後ろからついて来てーー」
白石「御意!(後ろにグローブとか何か戦いの道具たくさん入っているよー泣”」



逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・



軽トラでついていく事5分・・

西区の天ぷら名所「まつお」さん
というのは冗談ですが、
めちゃくちゃ美味しい・・

白子の天ぷらをご馳走になりました♪

白子を天ぷらなんて
贅沢すぎますよね?笑”

美味しすぎました・・
かりっと、とろっと最高すぎました。

王丸さん本当に
ご馳走様でした☆

奥様も同席され
お米を賞賛頂き
非常に嬉しかったです。

ありがとう
ございました!!

そうこうしてた、その日・・夕刻・・
一生懸命仕事に励んだ私は・・・ない時間を削り、自分の健康のため、東区
の井戸ジムに行きました♪笑”
おぉ珍しく?

会長直々ご指導
されてますねー☆笑”

まだまだ
ローキックは健在
って感じでしたねー

このローは本当に
嫌ですもんねー
井手氏には珍しく
とにかくしつこい!
性格は超あっさり
27歳誕生日の時、ケーキを似顔絵つきで頂きました♪
系なんですが・・☆

そうこう考えていると
もうジムのマスコット
的存在のこの三人
より、大阪に遊びに
行ってきた・・という
事で☆


お土産を頂きました♪
いつもありがとう
ございますm(__)m




 その名も・・

すぱいだぁ麺!!

何とシュールなネー
ミングだこと!

そんな中、私の大好
物のラーメンを選択
して頂き光栄です♪




そのお味は・・・

そう皆さんが食べた事がある
あのカップヌードル(醤油)と同じ・・






なんて事はいいません!ナルトがスパイダーマンさんで本当に嬉しかった
ですし、何より、一生懸命選んで頂いた思いが伝わり、今年で一番美味しい
カップ麺でした♪本当にありがとうございました!!

そして・・井手氏より
頂き者が・・笑”


子育てに悩んで
いるみたいだった
ので、拉致しました♪

可愛いすぎでしょー
太陽君?
(太陽みたいな笑顔
をいつまでも・・
だっけな?笑”)

マジ、この子はTVCMクラスです汗”
芸能関係の方採用されたい際はまず、マネージャー会社の白屋へご連絡下さいませ(´∀`)笑”

皆様、普段からのお支え、誠に感謝申し上げます♪
また、チラシ効果で非常に反響も頂きありがとうございます(>_<)!
嬉しくて、嬉しくてチラシ制作会社に委託し、3000枚発注かけました♪
しまっち頑張ってね(๑≧౪≦)てへぺろ笑”


卵を割らなければ、オムレツは作れない。byオール・ザ・キングスメン



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info









0 件のコメント:

コメントを投稿