2013年1月23日水曜日

登山・・・!!!

最近は、もっぱら、加湿器で感想肌に加湿して頂いている白石です。
皆さんは、この時期になると、体が感想しすぎて痒くなりません?笑”
(おじいさん現象なんですかね・・)

あっさて、先週の日曜日、あまりにも天気がよく・・
しまっちに暇なので、ダイエットを兼ねて、キックボクシング指導してあげようぞ!
っというと、しまっちから、山を登りたいです!BOSS!
自分、人生の階段を上っていくため、まずは山登りをしたいですとのこと。

最初は、少し面倒だと感じながら、空気を読む私は渋々承諾♪


いやぁいいですね!
ダムからスタート☆

空気が気持ちいい!

よすぎ!

今回は田川にある
大阪山!
なんでやねん!

に登ってきました♪



 標高500Mほどの山☆

さーて

しまっちはいけるかなぁ

この見える山頂を

目指します☆
これは・・・

山岡徹山先生で

有名な

香春焼き♪

建物が渋いですねぇ

昔のこういう伝統を
今後も語り継いで
いくべきですね!
寒い((((;゚Д゚))))

と思っていると、雪が

ガッツリ残っています!

しまっち
「ぜぇぜぇぜぇ・・・」
(きもい感じです)

山頂!!!!!
到着!!!



やばいやばい!
マジで綺麗!

って田川田舎だなぁ
本当に田んぼしか
ないし笑”

ぜひ、休日に
登山されてみては?

頂上に

ゴリラがいました!!!

マジゴリラすぎ笑”

さーて

登山にはまったので、
少しまたどこか登って
みたいと思います♪





登っていると平坦な道の楽さを感じます。
下り道は初めは楽ですが、後々きつく感じます。
人生も同じですね♪



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿