2013年1月8日火曜日

白屋は今年も頑張ります!

皆様、長い連休が終わり仕事がまた始まり、憂鬱な気持ち
で一杯かと思いますが、またすぐに三連休ですので頑張りましょう♪
あまり曜日関係なしの白石です。(毎日仕事です。泣汗”)

あっさて、また、更新が遅れ遅れになり恐縮です。

しまっちが、何か漫画の掲載を始めたようですね。
漫画ももっと、奇抜性をだしていってくれると思いますので、暖かい気持ち
でお見守り下さい(*゚▽゚*)笑”

あっさて、年末にお米倉庫の整理を行ない、本年度の計画を模索中では
ありますが、もう少し今年のお米の余力があるため、個人のお客様を少し
ばかり営業していこうということで・・・


初めてチラシを作り
ました♪
中々の出来栄えでは
ないですか!?笑”

今回は田川近辺で
営業をかけて参り
ますが、福岡市の方
でも、今キャンペーン
での初回割引は対象
と致しますので、
ご希望あらばご連絡
頂ければ幸いです☆

あとはしまっちが・・
寒い中凍えながらポスティングしていれば同情をさそえ・・・なぁんて事は考えていません!笑”

あっさて、営業はこの程度にしていて、また、年始早々に同窓会ラッシュです。
 福岡大学機械科メンバーと再会。

東京から右下、AUの定員の田原。
兵庫から左下、配管掃除のテッシー。
ドバイから左上、土木工事のノブ君。

いやぁ久しぶりすぎて
相変わらず面白かったです。


 今回も蟹の【たなか屋】さんにて。。
黒ラベル黒ラベル言うおじさんの気持ちが
少しづつわかってしまっている自分が
嫌です。。。笑”

テッシーがノブ君を蟹の爪でニキビを丁寧
に潰してあげてました。何て、気が利く方
なんでしょー。そう、ノブ君は生粋のいじら
れ役。(年は一個上ですが・・・)

ノブ君の生い立ちを簡単に説明します。
父:信オ氏 祖父:信シゲ氏 本人:信タカ氏 弟:ヤス信氏
そうなんです。家族みんな信君なんです。いじられる星の元生まれてきて
しまったようです。笑”

そして、気の利くテッシーは
ノブ君にとって、最高の舞台を
用意しました。

採点最下位が全部奢り大会★


この、か細いラインからは鶏さんの
首をしめる時のような声しかでず・・・
(何回ノブ君に奢ってもらったか
わかりません・・笑”)

 諭吉さんが、また
一枚去って行くの
でした。笑”

隣で、矢沢さんが
応援してるべ!

そんな彼・・
今年はとても
happyな年に
なるようで・・

おめでとう!!
そしてありがとう!

っと、少しあまりにも可哀想だったので、
白石より【赤のれん】のラーメンをお誘いした所、快諾を頂き、ご馳走させて
頂いた。



うーん、

赤のれん・・・

少し微妙になってました。

舌が肥えたのかなぁぁ。







仲間の中には、きっと、うまくバランスがとれるよう、いじり役・いじられ役など
が演じられるのかと客観的に見ていました。笑”

最近、ユングの心理学書を読んでいます。心もそうですが、必ず事象には
全て光には影(闇)が生じます。時に、改革を起こそうとしている自分と、
それを恐れる慎重な自分と・・・その影の部分と対話してみる事も
重要なんですね。

ノブ君は今年から影から・・光っていくようです。
そう!彼の家系は皆、頭皮が弱い家系のようです。
だから、信じているんですね!





福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿