2013年3月24日日曜日

ポスター広告作成業務委託のお仕事♪















皆様こんにちわ☆
非常に早い時期に花見の季節となりました。
もう少し天気の良い日が続き、この桜が長く続けばと・・
思っております白石です。

タイソンさんが、しまっちのブログを楽しみにしていると仰って
頂いておりますが、しまっちは最近何をしているんでしょーね。。笑”

タイトルの件ですが、今回、私が所属するKINGEXCEEDジムの会長
井手氏より、ポスターを作って欲しいという事でしたので、エクセルで
ちょちょちょ・・・っと作ってみまして・・






















まぁデザインは素人が作成しているので、ご勘弁下さい。
その中で、井手会長にデータを送信し・・・


井手会長はいつも僕を褒めすぎるほど、褒めてくれ、いつも大袈裟に
讃えてくれます。。笑”
まぁ今回も案の定。。?
以下、井手氏メール抜粋
井手氏「ムチャいいやん!これでお願い!すげーーー!ありがとう♪」

白石「ほんまですか?それならよかったです。早速発注かけまーす」

そこからです。今回の問題点は・・・

井手氏「痩せるなら今でしょが標準語チックで嫌がられそうだから、痩せるなら
     今しかない!的に変更お願い」

白石「????」


う、、ううん。笑”
ってなりました。

よしっキャッチフレーズ再考しよう。



いつやるか?今でしょ!






福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今でしょ
http://m.youtube.com/#/watch?v=kC6bQXVXgrI&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DkC6bQXVXgrI

コメントを投稿