2013年3月27日水曜日

最近の島津・・・・・

こんにちは!
お久しぶりですw

全くブログの更新がなかった島津です!
島津のブログを心待ちにしていた方が多い中、ブログを更新を怠った事は、本当に申し訳ございませんでした。


皆様のおかげで、白屋も多忙になり、社長はせっせと配達やチラシ配り、その他、業務を一生懸命こなしています。ありがとうございます!

社長が、頑張っているその間、島津は何をしていたかというと、まあこんな具合で家にいました。。。。。。







家でくつろぐ、島津ww



冗談ですw
社長から殺されますw


本当の事をいうと、以前ブログで紹介させてもらった、にっくん(西畑)の家のお手伝いをさせて頂いております。
にっくんの実家は木工所。

何をするのかというと、電線を巻くドラムを再利用したり、組み立てたりする仕事をしています。




小さい物から大きな物まであり、一番重たい物で1,2トンもあります。
私が持ちあげれるのは、せいぜい60kg~70kgしか持てません。
でもにっくんは軽々と、100kgのドラムを持ち上げますw





にっくんの家の手伝いと白屋の配達などが重なり、毎日多忙な日々を過ごしています。
そのせいか、約1ヶ月ほどで体重が-8kg減
顔の輪郭が減っこんだねと友達から言われる様になりました★
やっぱり、そう言われると嬉しいですね★


また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








車の輪郭も減っこんだねと言われる様にもなりましたww


にっくん家の手伝いを終え、お米の積み下ろしをするため、社長宅へ。
お米の積み下ろしが終わり、疲れ果て帰ろうと車のギアをバックにいれた途端、



「ガリガリ~」



横で社長は爆笑ww





スリムになれば、格好良くなれると勘違いしている車。

どこかで聞いた事があります。


車は所有者に似ると・・・・・










福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info












1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家でくつろぐ島津…
リアルに似てるww

コメントを投稿