2013年4月2日火曜日

読書の奇跡

桜も少しづつ散り始め、出会いの季節到来!!
夏に向け、体脂肪10%以下、体重70kg以下を目標に掲げている
白石です♪(今は・・・とても公開できません)

秋ではないですが、春のこの時期も秋と同じくらい読書に向いている
ように感じます。
そんな私の最近の読書のテーマは様々で、経営の本、福祉の本、風水の本、
人相学の本など(笑)、ジャンルは本当に様々です。

先週のある晴れた日の出来事・・・

 私の福岡の倉庫兼
住居の前には、素敵
な公園があります。


のどかではありませ
んか?笑”

私のお気に入り
スポットです♪



先週では、

まだまだ桜満開♪


最高の気分です。








そんな私は、この桜の下で家からホットコーヒーをカップに入れ、公園でしばらく
喫茶店気分で読書する事にしました。曲は、80年代のUSポップ音楽です。
景色は違えど、ドリップ式の苦いブラックコーヒーを一口飲むと、レトロ
喫茶店の空気感を楽しみながら読書できました。

そうすると、母ほどの年齢の貴婦人に声をかけられました。
貴婦人「○×△△☆・・」

おおぉっと、何を話しているかわかるはずもない。
私はたった今の今まで(イヤホンをつけ)USポップを聞きながら、
レトロ喫茶店にいたのですから。


貴婦人「学生さんですか?」
白石  「いえ、一応仕事はしております。」

という・・何気ない会話から小一時間ほどお話をさせて頂き、
お米屋であること・・農業をしている事などで私のファンになったと仰って頂き・・・
福岡に住んでいる友人・知人にお米の営業をして下さり、既に6件ほど
ご注文頂いており、さらに、5件程お声をかけて下さり、返事待ちだと。。

本当に恐縮ですが、非常に嬉しいです。

何が仕事に繋がるかわからないです。だからこそ、それを楽しみたいです♪


皆様のお陰あり、3月度の売上は白屋開業以来の最高益となりました!
本当に本当にありがとうございます。
これに慢心する事なく、最高のサービスを提供していく所存でございます。

ワクワク行動すればこそ奇跡に満ち溢れている気がします。


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日お疲れ様です‼
さくら綺麗♡
癒されます꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°

コメントを投稿