2013年4月5日金曜日

Sign

皆様、こんにちは!

最近、温かくなってきて春が訪れている気がしますね★

朝はまだ寒いので体調管理には十分気をつけて下さいね!



つい先日、田川の有名な某ラーメン店に行きました所、トイレでこんな貼りものがありました。




ちょっと意味がわからず・・・・

単語をネットで調べましたが意味が出てこず・・・・・・・




ま、いっかと思いラーメン食べて帰りましたww

誰かわかる人は教えて下さい★




さて本題に移りますますが、去年秋に、田んぼにまいた蓮華草が花を咲かせていました。

蓮華が咲くと米作りの始まりのサインになります。






この蓮華の花は田んぼ(土)の肥しとなり、その栄養で稲が元気に育ち、

甘みがあるお米や炊き上がりの匂いが良いお米になります★

それと、EM(善玉菌)を田んぼに流しこんで、土力をさらに上げて安全、安心美味しいお米を提供し

て行きたいと思います!!



今から頑張るぞー!!




福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info










0 件のコメント:

コメントを投稿