2013年4月21日日曜日

田んぼへGO!!

皆さん、こんにちは!

社員旅行で5kg増になってしまった平社員こと島津です!ww

元の体重に戻るかなと思いましたが、木工にっくんの所でしごかれ、1週間で5kg減。

現状維持ですww



本日、日曜日に田んぼに行ってまいりました★

何をしていたかというと、田んぼの土力を上げるため、栄養価の高い肥料をまいて来やした。


少し寒かったですが、天気もよくて、いい汗かいて、気持ちよかったです★

来週も田んぼでがんばりたいと思います!!



また、来週には久し振りにGT-3に乗れるので楽しみです☆





えっ??


GT-3が何なのかって?



GT-3とは、白屋所有のスーパーカー。
ここだけの話、社長はすごい車を隠し持っているんです!!!



装甲車並のエンジン音。
完全オープンカーでディーデル車。
タイヤの直径は約1m。
シートベルト着用不要。
乗車人数1名。
最高時速15キロ。



スーパーカーww

まだまだ、社長は農機具を隠し持っていますので、どんどん紹介していきたいと思いますw




福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info





0 件のコメント:

コメントを投稿