2013年4月15日月曜日

社員旅行!?

こんにちわー今日もお天気で気持ちが良いですねー白石です♪

皆様は週末はいかがお過ごしでしたのでしょうか?
天気も良く、非常に気持ちの良い週末だったですね(´∀`)

私は、社員旅行で大分の別府に行ってきました♪


いやぁ久々ゆーっくり
でき幸せでした♪


 いつも白屋の従業員
島津ことしまっちが
お世話になっている
木工にっくんもお誘い
し・・・

メガネの彼は・・

そう、霧島酒造の
御曹司、霧島君。
お誘いもしてないの
に。。どこからかこの
話を聞きつけ、


先日・・・大自然米を5kg注文してくれ・・
電話にて。
白石「もしもし」

霧島君「あっ社長?お米注文した俺は、立派なお客さんよね?」

白石「えぇそうだけど何か?」

霧島君「うん、どうでもいいけど、白屋はお客様は神様なんじゃないん?」

白石「そりゃその精神でしてるが・・」

霧島君「それなら話は早い、旅行俺も行くけ、ホテル予約よろしく!!
     あ、あと、俺、お客様だから、敬語で話してね!よろしく!じゃっ!」

すごくないですか?この自己中っぷり笑”
という経緯あり、社員旅行ならず、中学校の同級生旅行となりました☆



初日の夜は、

ホルモン焼き
を食べ・・・


それからの

串揚げ♪
何か、大阪で有名
なお店でバリ
美味しかったです。

 一日飲み続け・・・

気づいたら、朝で、

旅館の朝食も素晴らしい♪

この釜で炊いたご飯
とか絶品でした驚”

焦りました。。。笑”

お米屋なのに。。
 それから、木工所
にっくんの薦めで、
泥湯に行きました。
ありゃヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


ヌルヌルと臭いが
すごかった!!
まぁ一経験としては
よかったです。




それから、お昼ご飯とまたまた、温泉を求め、晴海さんにお邪魔しました♪


私の中でのベストオブベストは
ここでした( ´ ▽ ` )

海鮮・茶碗蒸し・天ぷら

全部味はピカイチ。。

ご飯おかわり自由で
食べ過ぎました(ーー;)


食事処から別府湾一望でき、食事したお客さんは、別府湾が一望できる温泉に入る事もできます♪

 休憩室も非常に高級
で綺麗でした☆


そんな中、霧島君は・・・


彼の自宅かと思いました汗”




本当にここの晴海さんは正解!笑”
すごくくだらなくて恐縮ですが、本当です。

風呂上りにコーヒーも飲めるし。。
それで、お一人1500円って!!
利益でるんかいな!って思います。

事前要予約のお店ですが、早く予約すれば、個室などもこの値段で+してくれるか
ら、ご家族で日帰りなんかも全然ありです♪オススメでーす☆

どうしてこんなに、しれくれるんだろー

あっお客様は神様だった(^_^;)



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

社員旅行なんて羨ましい‼
お風呂三昧、イイなぁ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
また写真UPしてねー♡

白屋 さんのコメント...

匿名様 ブログを見て頂きありがとうございます。
お風呂を一日5回入ったのなんて、産まれて初めてです。笑"
皮膚がツルツルになりました。どちら様ですか??f^_^;

コメントを投稿