2013年5月1日水曜日

ダンス♪ww

皆さんこんにちは★

働き過ぎて、右ひじに爆弾を抱えている島津ですww



先日、社長と一緒に、田んぼに菜種油粕という肥料を撒いて来ました!




この勝ち誇ったポーズww

前回ブログで、GT-3に久し振りに乗れると記載しましたが、社長がGT-3を一人占め・・・・

私は、肥料撒きや、スコップで田んぼの四隅を耕し(悲)

はぁGT-3乗りたかったなぁww










この肥料を入れると、お米に甘みが増して美味しくなるんです★




撒いている最中にも、あま~い香りがしてヨダレがでそうでしたww




そういえば、肥料を撒き初めに、社長がこうしたら早く撒けるとお手本を披露してましたw

皆さん、ご覧くださいww













                 ダンス???www




福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info






0 件のコメント:

コメントを投稿