2013年5月6日月曜日

☆GW引越し☆

さて、GWも残すはあと一日・・・何で連休ってこんなに時間がたつのが
早いのでしょうか。。そんな中、しまっちはチラシを巻いています。えらい!!
そんな中、配達の注文を受けて嬉しく思っている白石です♪

何で、こんなに、連休は早かったのか・・
久々登場!!

井手会長。


随分見ない間に
涼しくなりましたね♪

そんな井手会長
高級マンションの
最上階を購入!!驚”

テラスでBBQが
できる素敵な新居♪
初日・・
会長の引越し手伝い

やはり家族引越しは

単身の引越しとは
わけが違いました(ーー;)
原コロ組、組長も

お手伝い頂き

楽しく引越し終了。



翌日・・・

新居に集合メール頂き・・

久々のラブレター

何歳になっても嬉しいですね♪

♡マークを二つも頂きました。。

家に誰もいないんです。

高級マンションの鍵を
あけたまま、コストコに
食材調達に行かれている
模様。。


白石、これ以外にもカラーボックス
など作り、総計8時間ほど。
でも子供達も

大喜びしてくれ、
疲れが飛びました♪

奥方からも、色々と
もてなし頂き、とても
楽しい引越しデーイー
になりました(*゚▽゚*)


ありがとうございま
した♪
また、頻繁に遊びに
行かせて下さい♪








福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿