2013年8月15日木曜日

白屋のお米は太らない!

お盆関係なしに、福岡にて配達をしている、白石です。

白屋のお米は白米だけで食べても美味しい。
そのように言っていただける事が多く、非常に嬉しく思います。

と同時に・・・・

白屋のお米のせいで太った・・などと、クレームをいただく事もしばしば・・(笑)

それは違うんです!! 

パンと比較した場合・・
実際100gあたりの栄養素の比較を見てみると......。
パン:264kcal 脂質4.4(4枚切り・バターやジャムを塗った場合)
お米:168kcal 脂質0.3
結局、このようなに、パンと比べても一目瞭然♪

そう、お米が太るのではなく、お米と一緒にどのような、おかずを
摂取しているかが非常に重要なんです実は。。。

脂分の多い食事などに偏ると、栄養過多で当然脂肪になります(笑)

うちのぽっちゃり系社員こと、しまっちが、証明しました!
彼は、生粋のお米好き。
お米を一食で二合近く食べます。

今でもお米を食べる量は変化ありませんが、少しおかずを抑え、
お菓子などの間食を減らすだけで・・・



昨年の島津社員
どっちが、社長かわか
らないこの貫禄。。。

これは言わば・・


ビフォー!!





















そして・・・
















アフター!!








見事なまでに痩せましたね!
去年に比べ、10kほど落ちてます。
そう、お米の量は減らさずおかずを少し我慢するだけで痩せれます(笑)
かなり、島津社員、イケメンになってしまいましたね!

っていう事で・・レッツお米!!です。
今週も休まず配達致しております♪(笑)

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿