2013年8月15日木曜日

ボン♪

はい!お久しぶりです★
白屋イケメン社員こと、島津です♪ww

社長には、恥ずかしいから前の写メは載せないでほしいとお願いしたのに、早速載せてましたね↓
今度、焼き肉おごってもらいます★ww

社長あざまーす!!!


話は変わりますが、皆さん、盆はどのようにお過ごしですか??

旅行にいったり、実家に帰ったり、友達と遊んだり、皆さん、良い時を過ごされたと思います★

私は言うまでもなく、田田田田田んぼで、草抜きのお仕事。。。。。

社長は配達車の中でクーラーガンガン、島津は日光のしたで頭ガンガン・・・・・・ww



熱中症にならないために、朝6時から雑草達と格闘してまいりました!!

今からやったるでぇ♪






島津秘技・・・・・・・・・・界王拳0,5倍ww






サイバイマン達も見ての通り、気絶しちょりますwww

まあ、本気を出せば、このぐらいなんのその♪



仕事を終えて、実家に朝ごはんを食べに帰ると、誰もいません。

ただただ、この方だけ私を見つめていました。






Mr,ポポ・・・・??ww

まあ、無視して、何か作ろうと、冷蔵庫を開けると美味しそうなチャーハンがありました。
朝からですが、食べてしまいました★



仕事後のご飯は、最高に美味しいです♪
この御飯も、もちろん格米★ 格別です★

「美味しい、美味しい」と独り言を言いながら、食べていると目線が・・・・・





 
                      Mr,ポポ・・・・・・?ww



ご飯を食べ終わり、仏壇に手を合わせて帰宅しました。

まあ、こんな具合で今年のお盆も終わりました★

明日からまた、新しい一日が始まります♪

まだまだ、暑いので熱中症にはくれぐれも気をつけて水分いっぱい取って下さい!!

読んで頂きありがとうございます★











福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info


0 件のコメント:

コメントを投稿