2013年8月4日日曜日

避暑地へGO!!

地球にエアコンをつけて、27度設定にしたら、一日の電気代いくらかかる
だろーか?とくだらない事を毎日考えている暑がりな白石です。

そんな暑がりな僕は・・・

避暑地が好きです。(*´ω`*)

まずは、先日行った・・・
糸島にある、

【白糸の滝】

めっちゃくちゃ涼しいです!!

鍾乳洞レベルじゃないですが、
滝ごときでこんなに涼しいの!?

って思うほどです(笑)

体感温度25度ほどです♪

ぜひ、一度行ってみる価値
あります。
(催しとして流しそうめん・
 鮎釣りなどあり)
ここは、

昨年遊びの師匠
井手会長に教わり
ました(笑)

久々の登場です!

井手さん
太い(笑)
首。。
そして、

かき氷を
御馳走になり、

衝撃を受けた
記憶が鮮明に
あり、

今年も食べました♪

昨年はティラミス味
今年はいちごミルク

ああああああ

本当にかき氷の領域を
超えています。。

見た目からも
お分かりかと思いますが、
とにかく、柔らかく、

味が濃厚です♪

価格は800円前後と
割高ですが、

一度ご賞味する価値あり♪
それから・・

またも会長に習い
(笑)

三瀬の手作り
ウィンナーの
お店へGO!


ここのウィンナーは

今までの人生で
No.1です!確実!

美味しい物大好き
な人、皆唸るお店
です。

お中元・お歳暮で
今後使いたいと
思います♪

皮がしっかりしていて、食べた瞬間に溢れでてくる肉汁の
香ばしいこと・・香ばしいこと・・・
http://www.anodog.com/
一応リンク貼り付けておきます♪まっちゃんもよく行くのですが、ここは新名所として
必ず行きたい♪

最近、美味しいもの食べ過ぎて。。
リバウンドし、73k超え・・・泣

でも、受け売りですが・・

まずいもの食べている暇はないぜ(笑)



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info



0 件のコメント:

コメントを投稿