2013年10月16日水曜日

少し早い誕生日会♪

こんにちは、仕事も一段落つき始めた白石です。

題名の通り、私もう少しで28歳になります。
28歳・・・もう立派な大人なはずの年齢ですが(笑)
少しでも年齢に追いつけるよう精進する年にしていければと思います。(*゚▽゚*)

家族にて誕生日会をして頂き、
会場は、白屋取引先の【築地すし鮮 福岡総本店】にお邪魔しました♪
もう最高すぎました。。本当に。食べる事に集中しすぎちゃって、写真を
随分と撮り忘れているものが多いです。。(笑)

イカの活き造り
  &
アジの活き造り

サービスで頂い
ちゃいました
(ToT)

もう、本当に本当に
美味しかったです。
ありがとうございます。
最高すぎました。。
すし鮮名物!?

【かき揚げ】

時間がたっても、
カッリカリの
食べごたえ充分
のかき揚げ♪
僕の大好物。。

カンパチのカマ焼き
油がしっかりついて
いて、顎がおっこち
そーでした(*゚▽゚*)

その他、アンコウの
唐揚げはびっくり
する程美味♪
お勧めです♪
そして、メインのお寿司!!

おぉっと(笑)

気づいたら一貫しか・・・。

白屋のお米を宣伝
しようと思って・・(笑)
冗談ですが、お寿司
も、もちろんの事
最高すぎでした♪
そして、デザートは
義姉のお勧めで、
リバレインの所
に行き。。。


非常に美味しいけど

既にお腹一杯でした(笑)

シナモンロールONアイス!



アップルパイONアイス!










いやー、本当に最高の誕生日会になりました。幸せですねー。
この歳になって変わった事として人に何かをしてもらえるって、こんなに
嬉しいんだ!!って気づけるようになった事だと思います。(笑)

本当にお祝いをしてくださった、すし鮮様、白石家族、誠にありがとうございました!




福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿