2013年10月9日水曜日

吉田君、結婚おめでとう!!

お米のお仕事も終盤・・・
残りお米の仕入れ仕事が、11㌧ほどです。(笑)
今は、毎日、配達、配達で大忙しいです。
毎年、新米の時期はご注文が殺到するのですが、去年の二倍
ほど配達させて頂いております!ありがとうございますm(__)m

先週の土曜日のこと。

私の幼馴染の吉田君の結婚式でした。
私と従業員のしまっちと吉田君は、香春保育園から福岡大学まで全部
同じ学校だという半ば腐れ縁っというやつです。

まずは、結婚式の招待状を初夏にいただき・・




私の名前は・・・

白石篤司です。

何か足りない
くらいの方が
いいのよという
メッセージを頂いた
のかと思いました。





和服がよく
似合っていて
お母さんを連れ
て歩いてました。
お母さんが
非常に嬉しそう
でした。

お母さんが無理
やり、お願いした
のよーって言って
ました。
結婚式って・・
親孝行の場なんだ~


高校の同級生
メンバー。。

皆驚くぼど
変わってない!!

あと五年くらい
すると変わる
のかなー
自分の隣の
卑弥呼様って
言いそうな方は別ですが

世間は狭いです。

ゆーいち。。
井手さんのジムに
来ていた、後輩も
いました。

なんと、大学で仲良
しだったとかで(゚o゚;;



広島でキックボクシングも天才ダーニシ先生の所で頑張っているみたいです。
この子は強くなるだろーなー。真面目だし、身体強いし。。

今回の結婚式場は非常に良かったです。博多駅近くの【RITZ5】ていう所でした。
この歳になると結婚式の招待をうける事が、非常に多いため、色々と見えてきます。(笑)
僕が、少し戸惑うのは、ホテルなどで結婚式の場合、同フロアのあちらこちらで
結婚式が行われていて、どこでチャペル?どこで式?っとなる場合が多いですね~。
大きいホテルだとそれが考えものです。

ここのRITZ5の会場に来たのは実は二回目・・
前回は7年前かな?(笑)

家族ぐるみの付き合いのこのお二方が結ばれた場所でもありました♪

祝 吉田君!



式は親孝行のためにある。


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿