2013年10月30日水曜日

たくさんの人に感謝です。

昨日、10月29日をもちまして、私、白石篤司が生をうけて、28周年の
記念日でした。
たくさんの方に祝福のメールや、席を設けて頂き感謝感謝です。


すし鮮さんの


美味しいお造り♪

に始まり・・

井手会長

タイソンさんとの

唐津の海鮮ツアー♪




タイソンさん

ごちそうさまでした♡(笑)

(井手さんも!?)

本日は、T先生にも
お祝いして頂き・・

もう最高すぎます。
おかげで太りました
(゚o゚;;




お仕事も繁忙期を
終え・・・

お米の仕入れも
あとわずか♪









天井5m近くありますが、
びっしりうまりました。

あとは、しっかり配達
してさばかんといかん
です!







白屋も来年度より4年目!
白石共々、成長していきたいと思いますので、暖かい目でお見守り頂ければ幸いです(^O^)

さーて、週末は、相棒しまっちが美味しい焼肉を馳走してくれるようです♪
死ぬほど食べて、飲んでしてあげようと思います!(高級なものだけ(笑))

やられたら、やり返す。倍返しだ!
やられてなくても、やり返す!

あくまでも感謝としてです( ´ ▽ ` )

今週は、福岡市年間契約配達日でーす!
日曜日は、田川分配達になります、よろしくお願い致します。





福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿