2013年11月8日金曜日

一期一会

改めて、タイトルの【一期一会】を感じる、今日この頃の白石です。

農業のお仕事は稲刈りで一段落を終え、籾殻を炭にし、田に
撒いて、蓮華草の種を散布し、とりあえずは今年の仕事終わり。

ということもあり、普段よりお世話になっている方々に感謝の
白屋会やら、飲み会にお誘い頂くや、飲み会が多い毎日でした♪

ジム関係の面々。

いつもお世話に
なっている方々と
行きつけの

ドロップス♪

最高に美味でした♡

地元の農家の集い。

今後の農業の生産
方法についての
勉強会。。


もつ鍋♪

ばかとあほ

という博多南に
ある焼肉(笑)

相方に
御馳走になりました。

カルビとか・・・


口で溶けます。

福岡は安くて
美味しい焼肉店

多すぎ・・!!

絶対に焼肉店は
OPENしたくないです(笑)



彼も老けましたね!


これはT先生会。。

いつも、美味しいもの

御馳走になり、恐縮です。

先生、会長、感謝です!


リアルディール時代の
上司の横山さん!


32歳!(笑)


大切な取引先のお客様です。








昨日は、すし鮮の田中社長とも焼き鳥♪

一週間毎日飲んでました。

気付けば、周りの人達とは、10年近くの付き合い。
しまっちに関しては、二歳からの付き合い。

仲間がたくさん自分をいつも、たくさん、助けて下さる。
自分も仲間のためには、絶対に助けになれるようにと!心から思います!

いつも、出会いに感謝。

さて、体重が74k!!!!(一週間で4k近く増量)
不摂生の賜物です。明日から、しっかり減量に努めます。。。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿