2013年12月8日日曜日

米 ベイビー♪

師走突入し、気持ちだけざわざわ。。。している白石です。

お客様の武下様より面白い注文を頂きました♪
この度、無事ご出産を終え、元気な女の子がお産まれし、
誠におめでとうございます( ´ ▽ ` )

ご注文内容が、お米を赤ちゃんの生まれた時の重さで
顔のパッケージを入れ、赤ちゃんを抱いているような
感じになるように・・・

もちろん喜んで♪白屋なら可能です!!(笑)


まずは・・

パッケージ作りから♪

可愛い可愛い娘さん
なので、テクニックが
なくても、栄えますね♪



今から、お米に
命を注ぐ作業です♪



ひゃっほー!!

ふっざけた顔して
ますよね?

ブログ書けって
皆さん言って
下さい!(笑)

華ちゃんを、
お米袋に張り
命を注ぎます。

そして、
最も大切な作業!!

内容量:2988g
ですので、ピッタリに!!

本当にお米一粒、
二粒の勝負です。



こんな感じに仕上がりました♡

可愛いですね♪

身長までは真似できませんが、
体重はピッタリです(笑)

そして、白屋からの
ちょっとした、心遣い

として・・・


今からの時期、お米とぎ
が億劫になるので・・・

全て無洗米でお作り
させて頂いております(´∀`)

白屋の宣伝もちゃっかり♪

華ちゃんが

ここここんんなに!!(笑)

ご出産祝いのお礼
として武下様、大量
のご注文誠に
ありがとうございます。



また、元気なお子さんの生誕、誠におめでとうございます!٩(˙▿˙)۶




私も直接、、、華ちゃんを抱っこさせて頂きました・・・


君はイケメンが嫌いなのかい?(笑)
ん?イケメンじゃないって言いたいのかい?









こんな奇跡的な

睨みを頂きました♪


とても
可愛かったです♡





子供は正直!

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿