2013年11月29日金曜日

最近流行のゆるキャラ。

先週ブログを一週間サボったので、
連続投稿している白石です。

最近、ゆるキャラブームときたら、すごいですね!

どこの地域にもいます。
地域の方々に全然知られないゆるキャラばかりという現実。
2013グランプリが開催されるほど!

ちなみに私の故郷であり、白屋お米の生産地である香春町(かわらまち)
のゆるキャラ・・・(笑)

カッキー君!!!



うん!!香春町はそこそこ柿がとれますからね!(笑)

皆さんご存知でしたか?
白屋にもゆるキャラはいるんですよ!?

簡単にプロフィール明記して終わります。

名前:白ポン(白米と白屋の白。お米のお菓子のポンポン菓子より・・)
性別:男子
年齢:不詳
性格:真面目、素直、よく食べる。負けず嫌い。
今後の目標:くまモン越え!全国アニメ放送と、グッズ販売による印税生活。
口癖:ふなっしーには負けないポン。(ふなっしーも気になるみたいです(^_^;))




























グッズが欲しい方は何なりと♪(笑)

冗談はさておき、僕のキックボクシングジムでのあだ名が白ポンです。
会長が、いつの間にやあだ名をつけ、もう定着しすぎてしまって10年ほど・・

会員さんから、「白ポンさん」などと呼んで頂いていますが、
そこは、もう白ポンって呼んでください!

中々、いいと思うんですけどねーこのゆるキャラ!(笑)





福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿