2013年12月15日日曜日

つ、つ、ついに島津ブログ更新?!

師走に入り、こたつが恋人の平社員こと島津です!!

島津のブログをまだか、まだかと待っていたファンの皆さん、更新が遅れて本当に申し訳ございませんでした。

温かい目ですえながーーーーく、島津を見守ってくださいww

お願いします!!!!!ww





稲刈りが終わり、来年のお米が美味しく育つ為に、つい先日、籾殻を焼いて田んぼに散布してきました。

これが、かなりの重労働でした。

焼いた籾殻をスコップですくい、袋に入れ、田んぼに撒く。



焼いた籾殻をスコップですくい、袋に入れ、田んぼに撒く・・・・・・・・。


焼いた籾殻をスコップですくい、袋に入れ、田んぼに撒く・・・・・・・・。



 一つの袋に約15kgほど焼いた籾殻が入り、それを100個ほど田んぼに撒きました。

美味しいお米を作るには、やはり手間暇がかかります★

社長はその頃、何をしていたかというと・・・・・・・・


すいません。写真を間違えました。これは、仕事をサボっている時の島津ですねww

社長はその頃、何をしていたかというと・・・・・・・・



はい、ほとんど変わりませんねww

強いて言うなら、上で手を組むか、下で手を組むかの違いだけですww




そんなこんなで忙しい日々を送っていたら、1週間ほど前、同級生のイケダ君から
メールが入って来ました。

内容は、インターネットで時計を買って欲しいとの事。

優しい島津は快諾をして、イケダ君の自宅に直接、届くようにしました。

3日後の夜、イケダ君から時計が届いたとのお礼のメールが。

それと、添付された写真がそこにありました。





もう、時計には目がいきませんでした。


お毛を自慢したいのか、時計を自慢したいのか、僕にはよくわかりません。


でも、確かに言える事は、お毛が濃いという事ですww








今年もあと、三週間を切りました。クリスマスやお正月など楽しい事が

沢山ありますのでくれぐれも風邪をひかないように体調には気をつけてください★

読んで頂きありがとうございます!!



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

















0 件のコメント:

コメントを投稿