2013年12月27日金曜日

上海時代

ブログの更新が遅れ恐縮です。

今日は、一年の終わりも近づき、上海時代の思い出を回想したいと思います。
(ネタに困ったというわけではないですよ!!)

私、白石の人生設計の中で、25歳は海外で過ごす。
という漠然とした目標があり、偶然にも大学を卒業し、就職した会社で
上海に赴任し、1年半ほど、中国で過ごしていました。

当時の空気感で、少しでも旅行に行った気分になって頂ければ
幸いです(笑)


住んでいた、

マンション。。。。

日本でこんなマンション
見た事あります?(笑)

一階はスポーツジム
マッサージ、
地下はウエイト器具

ニ階はプール、サウナ。

はい、幸せでした(笑)

寝具もヒョウ柄としかありませんでした・・・。


うん、とにかく
派手な部屋でした。

僕のセンスじゃ
ないです!


トイレあるある。



TOTOじゃ
ないっす!

会社で

25歳の
サプライズは
営業から帰り
ケーキが用意
されてました。

嬉しかったですね♪

眉毛が細いですね(笑)


会社の昼食に届く100円くらいのお昼。意外にいけます!
日本人の友達もたっくさんできました♪


会社の同僚☆ここで、色々とビジネス感覚を身につけて
頂き、上司には色々と教えてもらい本当に感謝です(´∀`)


動物園にいけば、パンダがごろごろ・・(笑)
日本じゃ見れないですよねー♪



ファミマのお箸が三本入っていることも。

焼きソバを注文すると・・・
確かに、ソバを焼いてます。
と、、まー変化変化の毎日で、非常に面白く成長させてもらいました♪

現地の方々とも仲良くなり、
色々と国交などで問題もある国ですが、人間対人間では本当に仲良くできます。

僕の尊敬する人が言う

WE ARE ALL ONE !!
ですね。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿