2014年2月16日日曜日

お勉強♪

皆さん、元気にしてますか?

忘れるくらいブログ更新をしていない島津ですww

忘れられない為に、これからもたまーーーーーーーに更新していきますので宜しくお願いします★
ww



昨日の夕方からお米作りに関するお勉強会がありましたので社長と一緒に参加してまいりました!

皆さん、本当に熱心で美味しいお米を作る土作りの話やどの肥料を使えば

うまくお米が作れるのかなどたくさん話しをされていました。

当たり前ですが、お米を作るのは1年に一回。一度、田植えをしたら稲が育ち、

稲刈をするまでやり直しがききません。だからこうして、いい方法がないのか、

より美味しいお米が作れないのか、毎年農家の方々で集まって勉強しています。



大先輩達のお米作りに関する熱心な心が、伝わってきて今年も頑張ろう!と心に決めました。









                 勉強の後は、やはり・・・・・これ!!




みんなで鍋をしました★

写真中央、白い服を着ている大石さん・・・・・勉強会の真剣な眼差しと違ってルンルンですねww

社長も、鍋の肉をまだかまだかと、にやけて待っていますww



美味しいお酒、美味しい鍋を食べることができました★

こういったお勉強会にはどんどん参加していきたいと思います★

読んで頂きありがとうございます!!



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿