2014年4月2日水曜日

増税ですね・・・。

こんばんは、エイプリルフールで一度も嘘をつかなかった白石です。
偉いですか?


すっかり
パパっぽくなった
井手会長と、花見
で大濠公園の所
に行きました。

いやー

桜の

綺麗なこと

綺麗なこと



天候にも
恵まれ、

配達途中の
良い息抜き
になりました♪

そして、

笑っていいとも

終了。。

タモリさんの
トーク術は学ぶ
所が多かったです。
相手に威圧感と
警戒心を与えない
あんなトークができ
るようになりたい!


そして、ボーイング747型(通称:ジャンボ)の引退。
3月は何かと引退の季節ですね。

そして、ついについに・・・増税!!
みんさんは何か大きな買い物はされましたか?
前回増税と同様に、円安傾向に推移しましたねー。(103円後半)
今から、過去と同じ流れといくなれば、一気に円高に動くのかなど
為替が大好きな白石です(笑)

しまっちは、三人乗りバイクを買ってました!
そして、車も新しくなってました。
そして、焼肉に焼き鳥もおごってくれました。

社長よりお金もってる従業員ほど頼もしいものはないです(笑)


色々と消耗品から食料品から値上げされています

白屋は・・
法人のお客様のみ、事前に連絡をしておりますが、
消費税分のみ8%に変更させていただきました。

個人のお客様に関しては、価格据え置きにしております。

売上げが、1000万円を超える事業組織は消費税を支払う義務が生じます。

お米の商品化するまでの値段もあがります。
(精米代・お米袋・シール)
そのため、来年の10月に10%に増税された際は、僅かながら値上げする
予定です。

どうぞご理解の程よろしくお願いします。

増税される事はあっても減税なんてないですよね?(^_^;)
税が増え、日本が潤い、政治家、国民にもう少しゆとりができれば
いいなー。そして、白屋ももう少しゆとりが欲しいです♡(笑)





福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿