2014年3月25日火曜日

イトリーイト【イタリア料理】プレオープン!!

こんにちは、親戚のおばさんの家にある、ハッサクの木を剪定
してました、白石です。
ビフォー
アフター
なかなかのもんじゃないですか?少し♡マークみたいですが、愛嬌です♪

はい、先週・・・知り合いの社長さんからのご招待で、
イトリーイトという、伊都の九大キャンパス内に新しくオープンする
イタリアンにプレオープンでお呼ばれしてました♪

○九大伊都キャンパス内

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

しか言葉がでません。
綺麗・オシャレ。。

ここならイタリアン
ありえるなと・・

○店内入り口

 胡蝶蘭や
お祝いの観葉植物
などがずらーっと
ありました♪


○料理

バイキング形式
でピザ窯もあり、
できたてのピザ
やパスタは
本当に本当に
美味しかったです♪
入るや
否や

優しい音楽が
生演奏されて
ました。

お金持ちそうな
人しかいません
でした(笑)

こういうの初めて
で何か緊張します。

あれ・・・?

一緒に
行ったのは
この貴婦人。

カリスマ占い師
通称
「井手ママ」
(笑)

って、いつも井手会長と遊んでいるのに、


会長といないときはその母親と遊んでいる。。。 (^_^;)

店内について早々に「白ポン食べよ食べよ♪」
「占い師は太ってないと説得力がないのよー♪」

っとバクバク・・・・

「あのー占いの井手先生ですよね?」

という声が聞こえたかと思ったら、
それから最後まで占いの館のごとく占ってました(笑)

これが・・当たる当たる・・・・。。

占ってもらっている人で涙する人二人みました(笑)




 何の宣伝かわからなくなりましたが、
もし、九大伊都キャンパスに行くようでしたら、
お手頃価格で、イタリアンが美味しく食べれますので
よろしければどうぞ(^O^)






福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿