2014年5月14日水曜日

サイクリング♪

皆さんこんにちは!
GWはどのようにお過ごしでしたか?
多くの方は、久しく会った友人とたくさんお酒飲まれたのではないでしょうか?

白石は・・GW中お仕事で、福岡にいたため、


男四人で

城南区から、糸島まで


サイクリング♪


本当に天気がよくて、
涼しくて最高です♪



男四人・・・??


あと、一人は?


会長のカゴに
紫色の物体が・・・



僕だよ~~♥

会長の愛息子も
仲間入りしました(笑)


海沿いの公園で
おおいに遊んでました!
飽きる事を知らない子供。








ここの公園よかった~




景色最高ですね♪


からの・・・

糸島のスギノヤさん
で一休みし


伊都菜彩で

海鮮系の美味しい
ものを調達!!

美味しいものに
目がないメンバー。

そう!彼らは
皆おっさん!

 そして、河川敷で、そのお寿司やお刺身などを食し、サイクリング終了!!
おっさんなのに、河川敷で隠れ基地みたいでワクワクしました(笑)


最後のおまけに

福岡で
白石ランキング一位
のラーメン店!

ふくちゃんラーメンに
タイソンさんと
きちゃいました♪

やはり!旨い!





サイクリングで運動しにいったはずなのに、体重は1kg増って(;´д`)


田植えにむけて、農作業も順調に頑張っております♪
最近では、お米の倉庫も15度を超え始めたため、エアコンもバンバン活動して
おります!

さーて暑い暑い夏がきまっせ!ヒーヒー



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info














0 件のコメント:

コメントを投稿