2014年9月14日日曜日

筋トレ日々の始まり

最近天気が続きますね♪白石です。


愛車のタイヤが配達中に
パンクしちゃいました。。。


非常に焦りましたが、
車が転倒したりせず
良かったと思います。


車検も無事終わり、
また、来年の車検
です。
(業務用者は毎年
車検なんです(^_^;))


さーて、
新米が入ってくるので、
お米の倉庫の
お片付け+配置転換。

しまっちと、
二人でぜぇぜぇ言いな
がら、がんばって、
移動させました♪




そして、

千葉の新米
が届きました。

品種
【ふさこがね】
 一等米です♪

今後、個人の
方にも提供
したいと思い
ますので、
チラシが出来
次第ご案内
します。


肝心な田は・・というと、

まだ、色は少し青いため、
もう少し色が落ちるまで
稲刈りは行えません!

稲の中にも、

このように、一部
チェ・ホンマンの
ように巨大なのが
育ちます笑

びっくりして写真
とってしまいました。




毎日、毎日、お米を仕入れ、積み込んでいると、体がきつい。
しまっちが、昨日、ご飯を食べにいっていると、

フォークリフト欲しいっす。。。笑

ごもっともだ。笑

そろそろ、購入OR レンタルしようかなぁ。
何か、良い情報あらば連絡くださいm(__)m
さーて、来週から稲刈りがスタートだぁ♪♪♪



しまっちが

誕生日を迎え、
ついに、20代
最後の歳に
なりました♪

いつもありがとう!

それにしても
痩せたね!笑

30歳はガリガリかな!?






福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿