2014年9月5日金曜日

白屋 新倉庫!


白屋給与日!!

島津社員

が逆に僕にビッグポテチ
の給与をくれました♪

島津社員

最近痩せて

ますます
イケメン度合いが
増しましたね!笑


ここは、東峰村に
ある、小石原。

標高500m前後
で、年間平均
気温13度前後

と、まぁお米の
第二倉庫にする
にしては最高
の場所。
(ネズミ対策
や、虫対策
はありますが)

また、新しく、
千葉から新米
を二種類
購入し、

お客様に
提案して
おります♪




お客様のニーズと現在の市場とをしっかり分析し、ベストな提案ができるよう努めてまいります。

ボクはいまあらためて信用の大切さを実感しています。
最近話題になった、某大手企業による、中国米混入問題。

白屋は、多くのお客様が継続で来年度のお米の契約を頂けているというのは、立派な信用です。
信用に対しては、いくらでも投資していこうと心から思います。
ただ、信用というのは、お金では買えないから厄介です。

逆にお金は信用があれば多かれ、少なかれ稼ぐ事ができます。

お金が一番ではない、という言葉は聞きますが、今回の中国米混入問題
などで、改めて実感しました。

お米という商品は、粒を見て、どこ産や、どういう品種というものが、素人目
は当然ながら、玄人目にも非常にわかりづらいです。

だから、数年に一度いつもこういう問題が発生します。

逆に、信用で勝負できる分野という事で、大手にはない小さいからこそ
できる細かな信用を勝ち取っていく事が白屋の今後のポイントになって
くると思います。

誠実に安心・安全な商品を今後もだしつづけます。

また、法人のお客様には、何度かご来店頂いた事がございますが、
白屋の倉庫はご要望あらば、いつでも個人の方・法人の方に開放
しております♪

夏は避暑地(気温15度)としてでも結構です、お越しください(^^)



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info















0 件のコメント:

コメントを投稿