2014年10月1日水曜日

充実した日々★

 無事!!

稲刈りも終わり。

一安心な白石です。


天候にも恵まれ
最高に楽しい
稲刈りでした♪

そして・・・

稲刈りの後は、
とても大変。

お米運び→
銀行借入→
契約農家と契約書取り交わし。


 といった毎日(笑)


一袋30kgのお米。

軽トラにこのような
具合で積み込み。


倉庫へ。





仕事終わりは
こんな具合に

お米タワーをつまみ
に一杯!!

これが美味。


今年は、初めて
倉庫が本当に
満杯になる予定です。

今後もしっかりと拡大
展開できるよう検討
中。。
そして、

ついに!!!!!!!

大自然米を食しました♪

ツヤ・香り

抜群!!


これを、

一緒に稲作をした
しまっちと

おにぎりで。。

しまっちも嬉しすぎて
顔が笑顔一杯です♪


もう、食べた瞬間
に広がる、お米の
香り。

そのあと、噛むと
でてくる、ほどよい
粘りと歯ごたえ。

からの、とてつもなく
強い甘み!!

本当にこの順番で
訪れるんです(笑)

おかず不要のお米です。
ぜひ、薄味のおかずと共にお食べ頂けると嬉しいです♪

9月は本当に忙しかったですが、このおにぎりを食べて疲れも一気に消えました♡
おかげ様で、配達もとても忙しくさせてもらっております。

基本、福岡市配達は火曜日~木曜日です。
よろしければ、その前の月曜までにご注文いただけると助かりますm(__)m

自分達が愛情をもって育てたお米を皆様に食べて頂ける事に改めて、この仕事の
素晴らしさを感じる今日このごろです(^_^;)

元気つくしも新米が徐々に入ってきておりますので、ご注文承ります♪
季節の変わり目、ご自愛下さい!

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿