2015年12月14日月曜日

餅つき大会

皆様こんばんは!最近、飲みばかりが続いている白石です。
このシーズンは避けられない宿命みたいな所ありますよね。
3日・4日の飲み会連チャンなんて当たり前。。

体型維持のために日頃の食生活を意識しています!

そんなこんなで本日も飲みでした(笑)
本日は弊社のお米を大量に某病院で売りさばいてくれる営業部長のおばちゃんの
家で、餅つき大会のイベントでした。

数日前に、おばちゃんから「しまっちに杵の先が丸くなってるから削ってもらって!」
とメールを頂戴し・・・





西畑木工様
ご協力ありがとうございました。

日曜日に道具をお借りし、
工場でしまっちに作業して
もらいました♪


しまっちの慣れた
手つきが職人
ぽくてカッコ
良かったです♪


が、全然ブログ更新
しない彼(笑)

今日はノロウイルス
にやられて、
餅つきにも参加で
きず(^_^;)
何ともっている男!

天候にも恵まれ
たくさんの家族
子どもたちと
盛大に餅つき
大会が行われました(^^)

杵でつきたての
お餅は最高に
美味しいんです♪


こういうイベント
をしてくれる場
にいけるのは
今の時代貴重
ですね(^^)




井上のおばちゃんありがとうございました♪

株式会社diffeasyも中々のすべり出しができています(^^)
今月末にご報告ができるタイトルがとれるかもしれません!
獲れたらご報告します♪♪笑”

白屋は年間契約の配達、今月は年末にさしかかりますので福岡市は
21日(月)と23日(水)に配達をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

また、個人への配達は、29日(火)までとなります、年始は4日(月)
より開始します!もう今年も残り僅かですが、どうぞよろしくお願い致します。


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿