2015年12月1日火曜日

多くの方に支えられ。

ブログ更新が大きく遅れてしまいました、白石です。

私事ではございますが、多くの方に見守られ、
11/14(土) 結婚式を挙げる事ができました。
新婚旅行のため、配達をお休みさせて頂き申し訳ございませんでした。





挙式を終え、



いっちょまえに
階段から入場
しました♪






母と退場





ジムの会長
とスパーリング
しました(笑)












霧島くんが
参戦して
きました(笑)






そして、

無事結婚式を
終える事が
できました(^^)








今回、結婚式をするにあたり、本当に多くの方に支えられていた事を
改めて実感する事ができました。

大いに賑わって頂き最高の一日となりました!

たくさんのお祝い・励ましのお言葉ありがとうございました。
まだまだ未熟者ですので、ご指導の程よろしくお願いします。

今後共より一層美味しいお米を作り、皆様にお届けしてまいります!


感謝!


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info







0 件のコメント:

コメントを投稿