2018年1月12日金曜日

831

年をとったせいか、昨日と今日の寒波で尿意の間隔が短い島津です!

最近は日に7回ほどトイレに行っています。

寒くなるといやですね。。。

皆様、昨日と今日の大寒波で被害がありませんでしたか?
田川は、さほど雪は積もりませんでした。


山の麓(田川郡香春町)

まだ明日も寒くなりますので、体調管理には気をつけてください!!!


こうも寒くなりますと、暖かいお鍋が食べたい。。。

白屋のお米を炊飯ジャーにセットして、お鍋の具材を買いにスーパーへ。

まず、野菜コーナーで目に飛び込んできたのは「キャベツ半玉200円!!」

びっくりしました。他の野菜も見渡しましたが、どれも高すぎて鍋が食べたい気持ちがど

こか飛んでしまいました。鍋をあきらめて自宅に帰りました。

帰って野菜について調べてみると、平年に比べ、葉物野菜が2倍以上も高騰していると。

それとすごい画像がありました。(笑)

「野菜 高騰 2018」の画像検索結果

こんなに高い白菜見たことないです!

こんなに高い野菜も金額を見ず買えるように頑張るだしん!!!


----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:090-9604-9639
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿