2018年1月6日土曜日

明けましておめでとうございます

「新年明けまして 2018」の画像検索結果


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私、島津は家族とゆっくり過ごせた時間があり幸せな年末年始でした。

島津のうざい年末年始の事は置いといて約2年ぶりのブログ更新。。。。笑
お客様からはブログの更新が途絶えてしまって白屋は営業しているのかとお声を多々聞きましたが、元気に営業しています。
長い間、ブログの更新を疎かにしてしまい申し訳ございませんでした。
これからは、少しずつ更新していきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

今年の目標


今年の目標は
①時間配分をしっかりとする事
②計画を立てて実行する事

今年から白屋の配達、事務処理などを任せられるようになりました。不慣れな仕事の為、時間がかかってしまう事が多々あります。計画を立てて、時間配分をし、事前の準備をしっかりとして今年1年頑張っていきたいです。


皆様も、新しい目標を立てたことと思います。

皆様が今年1年、目標に向かい、よい年になりますようすごせますように。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申しあげます。

---------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:090-9604-9639
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿