2018年5月18日金曜日

成長は早い!!

今年は、お米に関する全てを学びたいという思いから
苗作りから始めていますが、こんなに成長が早いものなのかと驚いています。



5/6日(日曜日)に種撒き


「種まき 稲」の画像検索結果
種まき後の写真



をしたんですが、10日後にはこんなに成長しました。
        



 
苗作りは初めてで、不安な事(ちゃんと成長するのか、手順を失敗してないか)がありましたが、しっかりと成長してくれて嬉しさいっぱいです。
また一段とお米への愛情がでてきました。
来月の初旬には田植えを行いますので、それまでしっかりとお世話していきたいと思います。




それと、実家でふとアルバムを見たんですが、面白い写真がありました。







1989年10月。今から29年前の写真です(笑)
左が島津です。右は誰だかわかりますか?


そう!この方です!!












僕達もあっと言う間に成長しました(笑)

これからも、白屋のお米を食べて苗以上に成長していきたいです。
また白屋もお客様に、より喜ばれるお米を提供できるよう成長致します!!


----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿