2018年8月25日土曜日

島津の相棒

8月に入ってから雨も夕立もほとんどなく、水不足が心配になっている島津です。
来週の後半、雨が降る予報なのでまとまった雨が降ってほしいです。切に願います。



今日は島津の相棒を紹介します!!






「NV200」・・・配達車です。



かっこいい!!このフォルムしびれますね!!(笑)
今年の1月から乗っているんですが、よく走って、よく運んでくれるし本当に感謝しまくりです。
今年の1月~8月で約2万5千キロ走行していました!このままいくと、1年で地球1周できるかもしれませんね。頑張って達成してみます。

8月の末に車検にだすので、洗車と内装の掃除をしました。
洗車って本当に気持ちがいいですね。綺麗になるし、車自体が喜んでいるようにも思えます。

あと、40年(笑)は乗りたいのでしっかりと整備しながら、あまり負荷をかけず安全運転で走りたいと思います。頑張れNV200!!




予定ですが、来週の土日(9/1日、2日)
で稲刈りを予定しています。

今まで頑張ってきた成果が1番結果になって見える瞬間でもあり、お米作りに関して
1番嬉しい時でもあります。
西日本を襲った7月の集中豪雨。とても心配になりましたが、無事成長してくれて嬉しく思います。
今年の稲刈りの目標は「楽しく!!」をモットーに頑張りません(笑)楽しみます!!

今年で稲刈りも8年目。
毎年、毎年お米作りにはドラマがあり本当に楽しいなとつくづく思います。
怪我せず、楽しく刈ってきます!!

「稲」の画像検索結果




----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿