2018年9月1日土曜日

夢の国

先週の日曜日にマリンメッセで開催されたディズニー・オン・アイスに行ってきました。





ミッキーマウス筆頭に、トイストリー、アナと雪の女王、モアナ、ムーラン、ラプンチェル、アリエル他にも色々なキャラクター達が出てきて、夢のようでした(笑)

正直言って、知らないキャラクターも沢山いました(笑)


司会をされていたお姉さん(笑)、、ブレッブレッですね。
写真の取り方をもっと勉強します。








会場は、ディズニーのキャラクターをコスプレした子供達で一杯。皆本当に楽しそうでした。中には、50歳くらいのお母さんも白雪姫のコスプレをしていました。

来年、もし行く機会があったら、島津もコスプレして行きたいと思います!!
一番似合うのは、、、、、、





  
 

「バズ 」の画像検索結果


やはりこの方!!
トイストリーのバズ・ライトイヤーでしょうね(笑)
機会があればこの格好で行きたいと思います。


夢の国はやはり凄いなと思った事が2つありました。
一つは、ジュースやポップコーンなどを売っている売店の従業員さんは外国人という演出。公演が始まる前から、夢の国の雰囲気を味わえました。
二つ目は、公演は2時間あったんですが、前半と後半に分かれていて間には「10分のトイレ休憩」があり驚きました。
子供達への配慮でしょうね。


演技も本当に面白く、楽しめました。
来年も出来れば、見に行きたいと思います!!


もちろん、バズ・ライトイヤーの格好で!!(笑)





----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿