2018年10月22日月曜日

ご褒美

白屋.の納品先で、大変お世話になっている「築地 すし鮮」
すし鮮様、社長と白屋.社長と島津の3人で行って参りました。

もう出てくる料理全てが美味しくて、とんでもなく美味しくてびっくりしました。

まずはお刺身から




お刺身も全部、新鮮で美味しかったんですが、特に美味しかったのが「大トロ」
奴は、噛んでもないのに、口の中でトロけやがり油がジュワーと染み出て、くち一杯にトロ風味を残したかと思うと消え去っていく。もう感服でした。絶品ですね。

続きまして、茶碗蒸し。



茶碗蒸しの上に何かのってます。ウニとイクラです。
33年間生きていますが、こんな贅沢、見た事も食べた事もありません。
一口食べると、茶碗蒸しのお出汁とウニとイクラのハーモニーが絶品でした。
10杯はいけますね。




 最後の締めはやはり「お寿司」


もう、絶句です。全ての食材にありがとうと言いたくなる。いや、言わざるを得ない美味しさでした。

一言で言いますと「幸せなご褒美」ですね。本当に美味しかったです。

連れていってくれた、すし鮮様社長と白屋.社長、本当に本当にありがとうございます。
幸せすぎました。

これだけ高級な物を出しているのに、お値段もリーズナブル。
皆様も是非行ってみてください!!本当に全てが美味しいです!

「幸せなご褒美」が必ず待っています。


築地 すし鮮HP
http://www.cpro-group.com/






----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿