2018年9月26日水曜日

新米は美味しいです!!

気温もだいぶ下がってきて過ごしやすい季節になってきました。
夏の暑さが本当に嘘のようです。毎日気温だったらいいなと思います。

気温も下がってきたので、白屋一押しの「大自然米」を食べてみました。






写真は2杯目の卵かけご飯です。
まず、最初は白米のみを食べたんですが、美味しすぎて夢中で食べてしまい写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)
一粒一粒に艶があり、炊きあがりは本当にキラキラ輝いています。
炊きあがり食欲をそそる匂い、口に入れた瞬間に広がる甘味。噛めば噛むほど粘りやお米の美味しさが口の中全体に広がってきます。
お米を食べれて幸せだと感じる瞬間でした。




それと、絶品だと感じたのは、お弁当で食べてみた「冷やご飯」です。
島津は「暖かご飯」より「冷やご飯」が好きで、早く昼時にならないかそわそわしていました(笑)






たまらなく絶品ですね。
あーもう言葉では言い表せないので一度食べて見てください!!
本当に美味しいです!



食べてみたいという方がいましたらどしどしご連絡お待ちしています!
数に限りがあるので早めのご予約をどうぞよろしくお願いします☆




----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿